忍者ブログ
自作詩、翻訳詩が中心のサイトです。
[18]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜2時の河川敷 空に見えるは赤い月
これから僕は旅に出るんだ この月が消えるまでの旅
チケットも所持金もいらない かりそめの旅
ポケットの中には トルエンとポリ袋
さあ 旅に出かけよう 赤い月が消えるまで
くそったれな現実から このときだけは離れられた

学校も家も全部糞食らえ トルエンが誘う世界へ
夜が明けたら家に戻るから このときだけは旅をさせてくれ

赤い月が落ちたとき 糞食らえな日常に戻るのさ

あの頃から十五年経った 何も変わりはしなかった
俺は転がり続けた挙句 この場所へと辿りつく
この橋の下が今夜の塒 最期の日の塒
左ポケットにはエビアンが一本
右ポケットには白い粉とポンプ

今夜も赤い月が見える これから旅に出よう
切符は片道だけなのさ 行き先は天国なのさ
エビアンの蓋で白い粉を溶かし ポンプへ流し込む
俺は静脈にポンプを刺し 一気に流し込み
天国行きの電車のドアに乗る 出発のベルが鳴る

地上に残る俺の骸は カラスがついばんでくれるだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masashi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]