忍者ブログ
自作詩、翻訳詩が中心のサイトです。
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほしいものをひとつだけ言うよ
僕はハンマーが欲しいんだ
君と僕の間にある壁を壊して
いますぐ君を抱きしめたいんだ

ほしいものをひとつだけ言うよ
僕はハンマーが欲しいんだ
僕の中を覆ってる壁を
いますぐ君に壊して欲しいんだ

僕は君に近づきたいんだ
でも君の前には見えない大きな壁
僕は手に持ったハンマーで
必死に壊してやるんだ

壁の向こうの君を ただ抱きしめていたい
そして僕と君とで 新しい世界に向かうんだ

ほしいものをひとつだけいうよ
なんでも壊せるハンマーが欲しい
僕のまわりをさえぎる壁を
力いっぱいこわしてやるんだ

僕は君に近づきたいんだ
でも僕の中に見えないおおきな壁
僕は手に持ったハンマーで
必死に壊してやるんだ

僕の壁と君の壁がなくなったら君に会いに行くよ
君はよそいきの服をきて 僕を抱きしめて欲しいんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masashi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]