忍者ブログ
自作詩、翻訳詩が中心のサイトです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We Can Work It Out/Beatles

自分の道を振り返ってみるんだ
俺はもっと君と話し続ける必要があるんじゃないのか?
君が自分の道を見てるあいだに
知ることのリスクを侵すことで俺たちの愛が消え去っても

俺たちはうまくいくさ
俺たちはうまくいくさ

君が言ったことを考えてみた
君はそれを間違ってると思ってると同時にどうでもいいと思ってる
俺が言ったことを考ええ見た
俺たちは上手くいくさ、まっすぐに進めば、でなきゃお休みさ

俺たちはうまくいくさ
俺たちはうまくいくさ

人生はめちゃ短いんだ
だからくだらないことで争ってるヒマはないんだ
俺はそれを罪だと思ってるんだ
だから俺は君にもう一度聞きたいんだ

俺の道を振り返ってみた
俺が正しいか間違ってるか言ってくれないか
君が自分の道を見てる間に
俺たちが長い間別々になっている今がチャンスなんだ

俺たちはうまくいくさ
俺たちはうまくいくさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Penni Hale
afternote benkulen relapseproof chrysamine overtone unsteepled veritist selfcide
<a href= http://www.festivaltheatre.org/ >St. Croix Festival Theatre</a>
http://www.herndonmassage.com

自作詩、翻訳詩が中心のサイトです。
Myles Valenzuela URL 2007/12/21(Fri)14:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masashi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]