忍者ブログ
自作詩、翻訳詩が中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「X-TRAIL」のCM曲。これも好きな曲なんで訳した。ちょっと切ないというか。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Can't-Get-My-Head-Around-You-lyrics-Offspring/D0A662003F97751C48256DE400133811

お前の心の奥底に自分自身で見たくない穴がある
毎日毎日、お前が言ってることが俺にはわからないんだ
色々試してるけど、お前のことばっかり気には留められないんだ 

光が俺を点すある夜
天国は頭の上にあっても、俺を見捨てる
だから俺はお前に飛び込もうとする
お前も俺をそうさせようと仕向けている

全てはお前の騙しなんだ
お前の痛みを見せてくれよ

毎日毎日、お前の言うことが俺にはわからないんだ
お前の本心じゃないよな あれこれお節介を焼くけど
俺はまだお前の本心がわからないんだ。
お前のことばっかり考えるわけにはいかないしな。

全ての与えしもの
お前の流してる血を見せてくれよ

お前の心の奥底には自分で直視できない穴がある
それを覆うのは俺のような奴だろう
お前も俺がそうしようとして、お前のために何もできてないと知ってる

傷は深くなってるんだ
心の壁は高くなってるんだ

わかったよ、俺は彼女の中に何が起こってるのかを知りもしなかったんだ
お前のことばっかり考えるわけにはいかないしな。
お前のことばっかり考えるわけにはいかないしな。
お前のことばっかり考えるわけにはいかないしな・・・
PR
空耳「ドラエモーン」の元ネタになったOFFSPRINGの曲。
個人的にめちゃ好きな曲です。

なお、「CRAZY TAXI」というゲームのサントラにも使われてます。
パンク野郎は絶対気に入りそうな音っす。

元ネタはこちら
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-I-Want-lyrics-Offspring/5644881A531C4F2E4825689E000C17B4

----
日ごとに俺の家庭生活は破綻していく
権力は俺の首を一息で飛ばすことができちまう
誰にも尊敬されねえ
安らぎさえありゃしねえ
声を上げるべきだ
テメエの身の安全のために

テメエの流儀なんざ糞食らえ
テメエの戯言なんざ糞食らえ
ただ生きるだけの生活はうんざりだ
俺をほっといてくれ
俺は多くは聞かねえよ
俺は支配されたくねえだけだ

これが俺の望みだ

何回言ったらわかるんだ
テメエの取り巻きにテメエの言ってることが
クールになったつもりでも
ぜんぜん違うと感じてる
テメエの流儀にあわせてたけど
今度はテメエがあわせる番だ

テメエの流儀なんざ糞食らえ
テメエの戯言なんざ糞食らえ
ただ生きるだけの生活はうんざりだ
俺をほっといてくれ
俺は多くは聞かねえよ
俺は支配されたくねえだけだ

これが俺の望みだ

昔俺は言ったよな
もう一度言うよ
テメエのアホな耳にもわかるようにな

テメエの流儀なんざ糞食らえ
テメエの戯言なんざ糞食らえ
ただ生きるだけの生活はうんざりだ
俺をほっといてくれ
俺は多くは聞かねえよ
俺は支配されたくねえだけだ

これが俺の望みだ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masashi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]