忍者ブログ
自作詩、翻訳詩が中心のサイトです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の弱さに嫌になった日 僕は剃刀を手に洗面所に
鏡に映る情けない僕 鏡を割って現実を割る
拳の痛みが僕を襲って 僕は剃刀を投げ捨てて
鏡の欠片をつかんで 僕は首筋に押し当てて

暗赤色の浴槽の中 薄れ行く意識の中
洗面台の上の携帯を手に 僕は電話をかけるんだ
メモリの一番上のナンバー 僕が好きだった子のナンバー
血ですべる手でボタン押し つながったコトバはこんなコトバ
「この電話は現在使われておりません」

僕はどうでも良くなったんだ そして僕は再び電話をかけた
血ですべる指でかけたコールは 119

電話を終えた僕 少し眠くなっちまった
暖かい布団にくるまれながら 今日は眠る夢を見るんだ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masashi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]